SSブログ

バレンタインイベント終了 [Livly]

の本日1111日を迎えました~(´∀`*)
2014-02-28-2.png

イベントの間は種をいちいちしまうという面倒な事をしつつシンプルな島にしていました。

2014-02-20-3.png

遠近法っぽく出来るかなと思って最小サイズまでもっていこうかと思ったんですけど、
途中でうちの子見失いそう・・・!と謎の不安を感じてまあまあ小さいぐらいのサイズで止めました;

タイミング良くソルトの湯という温泉。さっそく入浴~。
2014-02-20-1.png

白揃え!イイ!(・∀・)
2014-02-20-2.png

イベント交換アイテムは全部ゲット出来ました。
ランキングは・・・最初から諦めてたから・・・ね・・・。
貰った島でお遊びをば。

2014-02-28-5.png
わんわん。
マーブルチョコ何かと使えそうなので多めに交換。うーん何に使おう。

今更バレンタイン等は続きにー。





2014-02-05-4.png
博士もチョコ貰って嬉しそうですねぇ。

2014-02-20-4.png
広場は去年と同じでしょうか?

2014-02-20-5.png
今年もお会いしましたねバルバーさん。で、お店の方は・・・。
ところで去年よりも帽子グレードアップ。
白いところ持たないと手がべたべたになっちゃいますよ(´ω`*)

以下はバレンタイン関係ないんですが。
今月の島を使おうと一日だけレイアウト。
2014-02-15-1.png
和風な背景持ってないんですよねぇ。何か欲しいなぁ。
一応博士が書斎で趣味の盆栽を、みたいなテーマ。

今月の家出さんもといお客様。

2014-02-22-1.png

2014-02-28-1.png

ハロウィン限定の子しか来ない島、ナツメグです。
4連続とは凄いね!
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

春風咲

こんにちは!1111日おめでとうございます~!生後経過日のキリのいい数字を見るとなんだかラッキーな気持ちになりますよね!私はいつも一日過ぎてから気が付きます・・・
by 春風咲 (2014-03-03 10:29) 

ワサヴィ

>>春風咲さん
また遅いお返事ですみません;
キリのいい数字とかゾロ目とか嬉しいですよね!
同じくこの日にログインしよう!とか思いつつ気付いたら0時を過ぎてる事がよくあります^^;
by ワサヴィ (2014-03-10 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日。ログインボーナス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。