SSブログ

ログインボーナス。 [Livly]

久々の10日連続ログインボーナスで初めての餌をもらったのですがドチラサマデスカ。

2014-03-09-1.png
クロオビアオゾウムシ
体に縞模様のある青いゾウムシです。とても濃い色素
を持つため、これを食べたリヴリーは劇的に青くなり
ます。大きさは変わりません。

どうも携帯サイトの方で配布していた事があるようですねぇ。
しかし劇的に青くなるとはどのぐらいなの?と検索しまして、
こちらのブログの記事→クロオビアオゾウムシの威力
を拝見したんですけど何これすごい!5匹で青くなっちゃうの!?
色変えしようと思ったら凄く便利ですね。
頑張っても1ヶ月で3個まで(運が良ければ)しか手に入らないとは・・・なんともレアな餌・・・!
そして本物のゾウムシも可愛かった。虫が苦手じゃなければ画像検索で是非。

三月に入って季節としては春という事で現在の島。
2014-03-05-1.png
雪解け感出したけど最近また寒くなっちゃった・・・今日も寒い・・・。


しまうほどではないかもしれないけどひなまつりイベントは終わってしまったので。
今更ひなまつりレイアウト。

2014-03-02-2.png
四人官女?
今年出たデデノスケ&カルティーナひな人形を使っておりますが、
ピグミー&パキケひな人形持ってるのに間違えて買って現在3個。二年連続で間違えてる!
いやでもどれが再販でどれが新作って書かないG.L.Lが悪いと思うんだ・・・。
自分が悪いのも分かってるけど確認するのも面倒だしリヴリー歴もそれなりに長くてddあるからとりあえず買っちゃえ精神がね・・・。
|ω`)。・゜(三人官女とミニひな壇もダブって買ったのは内緒・・・)


2014-03-03-1.png
温泉で桃色バージョンの我が子(´∀`*)
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。